SSブログ

皮膚科学に基づいた矢吹心スキンケア 男性向け美顔術・美肌術 レビュー

矢吹心のスキンケア.gif

>> 詳細はこちらをクリック

皮膚科学に基づいた矢吹心スキンケア
男性向け美顔術・美肌術のレビューや効果についてご紹介。

矢吹式スキンケアの基本は3つ。

「化粧品を一切使わない」 「お金をかけない」 「時間をかけない」

信じられないかもしれませんが、本当にこういうスタンスです。

特別なことは何も必要ありません。

もちろん全て理にかなったスキンケアです。


【化粧水を使わない理由】

・ 「化粧水で肌に水分を与える」

なんて事が言われますが、そもそも肌は水を全く通しません。

なぜなら肌は、異物や刺激を体に侵入させないようにするための

強力な「バリヤ機能」を持っているからです。

化粧水をつけたあと、肌がもちもちするのは、化粧水に含まれる

グリセリンやヒアルロン酸に粘性があるから手に肌がくっついてるだけです。


【乳液を使うべきでない理由】

・ 「肌の水分が蒸発しないように、乳液でフタをする」

というのは間違った理論です。

本当にフタの役割を果たしたら、汗もかけないはずです。汗は水分ですからね。

実際、どんなに乳液を塗りたくっても汗は絶対かきます。

ウソだと思うならやってみてください。

仮に本当にフタの役割をしてしまったら、そっちの方が問題です。

水分が蒸発出来なくなり、フタと皮膚の間に水が溜まり、

あせもや湿疹を引き起こしてしまいます。


【お金をかけない理由】

・どんな高級な化粧品を使おうが、化粧品成分というのはほとんど肌に浸透しません。

高い化粧品を使って美肌効果が感じられるのは、ほとんどがプラシーボ効果なのです。

つまりは思い込みです。


【スキンケアに時間をかけない理由】

・ 時間がかからないというより、時間をかけてはいけません。

スキンケアに時間をかけるほど、肌を傷つけてしまうからです。

先ほど、肌には「バリヤ機能」と「保湿機能」があるとお話しましたが、それらを担って

いるのは、「角層」というとても薄い細胞の層です。

とても薄いため、肌をこすったりするだけで簡単に壊れてしまいます。

例えるなら、はちみつなど粘りがあるものを肌に塗ったら、肌が手にくっつきますよね。

それと同じです。肌が潤ってもちもちになっているわけではありません。


どうですか?

美肌コンサルタントの矢吹心さんが皮膚科学的に基づいた
男性向けの美顔術・美肌術によって肌の仕組みが少しずつ
わかってきたかと思います。

では上記のことに気をつけることはわかったけど
どのようにして肌のスキンケアをしていけば
より効率的に肌のトラブルを治していくことが
出来るのかというと下記のリンク先に詳細がございますので
・ニキビ、ニキビ痕 ・乾燥肌 ・オイリー肌 ・敏感肌 ・脂漏性皮膚炎 ・湿疹 ・アトピー性皮膚炎
の方は一度ご覧いただくと参考になりますよ。

>> 詳細はこちらをクリック




エステティシャンの松坂美沙先生 クマ・シワ・たるみを改善し目元美人になる秘訣公開

女性好みの筋肉を作る方法 モテる肉体改造計画

徳永貴久の3日間で1,5視力回復するプログラムの方法 効果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。